ノーム隊まとめ

仮top

http://www.shimabara.jp/sin-shallot/nome/index.html





よおこそ
ルビー鯖で活躍中のギルド「ノーム鉄殻隊」のまとめページです。


コンセプトは…うーん、なんだろ
まぁそんな適当なギルドです。そんな適当な人がたぶん集まってます。
現在ギルドレベル8、幽霊・サブキャラ含め40キャラ在籍、アクティブな中の人は5人です。
(09/06/8現在)



【こんな人に合うかも】
堅苦しいのは嫌、でも芝生えまくりとか小文字KYとか過ぎた馴れ合いも嫌とにかく厨が嫌
・万年ソリストだったけどいい加減寂しい
ぬるぽしても誰もガッしてくれない
・生産スキル持ちの知り合いを揃えたい
・クリスマスやバレンタインが憎くて仕方がない


【こんな人はご遠慮ください】
・18歳未満
・下品なのがダメな人。ギルマスの下ネタこない日がないです
・効率>>>>>[越えられない壁]>>>>>>tkmk(笑)
・常に語尾にwwwを生やさないとしゃべれない人
・彼女持ちは入れてあげなくもないけど数発殴らせやがれ
2ch語とかマジ気持ち悪いですって人



【おやくそく】
・げんきにあいさつをしよう
・ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう
・迷惑行為、問題発言、詐欺行為などは判明した時点で除名となります。良心的ギルドであり続けたいの><



【階級について】
・マスター、サブマスは固定
・メインメンバー→ リーダー
・新人orたまにin→ エキスパート
・サブキャラ→   ベテラン
・幽霊or仮新人→  ルーキー



【加入手順】
上記の説明を読んだ上で、おみすけ宛てに加入の旨の郵便を送るか(反応遅れる場合アリ)、おみすけ又は稼動中キャラであるゾビ恵までささやきを飛ばしてください。
チャットにて確認したあと、1週間程度仮入隊としその後脱退させますんで、本入隊したい場合は再度連絡をくださいませ。
肌に合わなければ自然に抜けれますんでお気軽に。めんどいけど。
去るものは追わず来る者は愛でます。



【リンク】
メンバーリスト
連絡掲示板
画像掲示板


wiki
服シミュ
スキルシミュ
GM日記
シナリオまとめ
禁止ワードまとめ




【ギルマスによる主観的過ぎるギルメン紹介】


・おみすけ
一応ギルドマスター。
からけ(なぜか変換できない)くらい読めるよ馬鹿にしないでくれる?
自重しろっていわれてもよけいしなくなるだけです。
触手大好き。シモネタ大好き。その手の話題なら小一時間しゃべれるよ!
ただし双龍砲は尻から出る


・鈴の人(次期ギルマス) home
サブマスさん。初期メンバー。
諸事情で現ギルマス。
よくここまで付き合ってくれたよマジ感謝してる
冷静な人だけど俺以上にアレだったりする。LPアイテム枠は既にパンパンだぜ
ポケモン廃人でもある。たまに色違い良能力ポケ手に入れてヒャホイしてる。


・ゆかぴょん home
かわいさ担当。ギルドの女神的存在。
初期メンバー。唯一のラテ外ON友いや心の友。
初対面では面食らうかもしれないが気付かぬうちにその魅力に惹かれる。
三時間チケットを平然とぶっ続けで使い切ってしまう石掘り魔人の異名を持つ。
ギルクエ大好き。でも自分からなかなかPTくださいって言えないシャイニングシャイ
PSは正直アレだが貯蔵金額は廃人レベル


・mimiたん
本スレでギルメン募集したメンツで唯一の生き残り。初期メンバー。
ソリスト&チャット未体験だった彼はわしが育てた
語尾にNE!をつけることが多いNE!
密かに萌え絵スキルがヤバイマジヤバイ
水曜限定湧き。


・スケ山 home
煽り担当。根はたぶんいいヤツ。
ギルマスと殴り合いの罵倒しあいをしてるように見えるけどたぶんそんなことはない。
彼女持ちのリア充。故に断罪。アイマスは千早が好き。
他ギルドにメイン浮気で幽霊。


・ふじさんhome
なんだかんだでギルメンのコネで加入。
大学生。ガンバレ一人暮らし
狩りにおいては経験効率よりtkmk。今日も彼は菓子掘り狩る


・あいりーん home
その名も轟く自称怪しいものではない人。でも拳レンという変態。
絵描きスキル向上と銘打って他人のキャラを描くチャットルーム(通称紳士ホイホイ)を夜な夜な開いている。
三度の飯くらい百合大好き。見た目は毒女。中身はおっさん。
昭和アニメはおまかせ!


・しまちゃん home
俺(のサブキャラ)の嫁。絵描きさん。
Livetubeにてお世話になってます。きれいな声ですちゅっちゅ権ください
ドがつく人見知りチキン。話しかけれない子。恩売られるのも苦手なのでどんなに手伝ってあげると言っても断ってくれる。
ロリショタ大好き。多くは語らない変態。



・茶の人
スケ山のリア友。
油断してたらあっという間に追い抜かれて廃人になってしまわれた。
装備&効率厨。でも面倒見はいい。いつもボス討伐あざーす
OPRアプデ後幽霊。






・リューネさん
しばらく前からこのギルドに目をつけてたとか。
キャー!貞操の危機!
高レベルキャラを複垢で何人も稼動させてる。
何の前触れもなく蒸発中。



・ベルさん
三ヶ月前のしたらばスレ記事から参入。なんという時間差攻撃。
ギルドの良心。マスター以上に面倒見がいい。
何気にファッションセンス高かったりする。
レベルの関係でメイン移籍。



・トレさん
装備破壊担当。PBDは本人の前では禁止ワード。
鈴の人の学校でのリア友らしい。
休止中。


・うどんさん
触手好きが集まるギルドと聞いてきた偉人。
実際はギルマスだけが愛していてさぞ落胆させたであろう。ごめん。
でも唯一俺と対等に紳士的な会話ができる人。
休止中。


・アンちゃん
実況配信サイトで知り合う。
ラテールはやってたけどソリストの辛さに挫けて引退した、との書き込みを見てギルマスが勧誘。
パンヤ廃さん。一緒にやったことあるけどショットが華麗すぎてキメェ!(いい意味で)
休止中。