俺の…俺の休日がブヒー

家の中でずーっとぐーたらしてたせいか、親の勤務先で催される展示会の買出しに同行させられました。強制労働です。社会問題です。
商店で大量の紙皿と紙コップを受け取って10キロは離れた山の中の会場に運んで、D!レックスで大量のジュースと大量の米と大量の茶菓子と大量の野菜と大量の疲労を買いこんで二回に分けてまた運んで。
移動中はずっとFF3をやってました。
とはいえ乗り物の中で画面とにらめっこすると酔ってしまうので、画面をほとんど見ずにできる単調作業、ゴブリン道場での熟練度上げ。
三時間程度でシーフ、吟遊詩人、風水師、ガリ*1の熟練度を99まで育て上げました。

*1:竜騎士の俗称。やせ細ってるガリではなく寿司のガリ