FF3プレイ日記

全員熟練度マックスまで育て、さらにオーディンから盗んだグングニル等強力武器を揃えひたすら快進撃は続きます。
ザコ戦は1ターンで速攻、ダメージを受けることも無く撃破。ボスも3ターン程度で撃破し、ヌルい!ヌルいぞっ!なんて言いながら古代人の迷宮に突入。
そして出会ったキングベヒーモス。グーングニルの錆にしてくれる!と斬りかかります。
あれ?もう3ターンは戦ってるし2万ダメージは超えてるぞ?と思った矢先、キングベヒーモスはメテオを発動。
白魔術師以外全員即死。馬鹿なっ!
ケアルダで立て直そうとするも治してはダメージでらちは明かず、結局テレポで命からがら離脱。
さっきまでの自信はどこかへ消えました…。