毎年に二回あるのよ

今日は親の仕事の手伝い。
いろんな業者も来る展示会です。
そこで一般客に出す焼肉とカレーを焼いたり盛ったり渡したりする仕事をやったのですが、従業員のあんちゃんの所有物らしきエロ漫画雑誌が床に放置されてたために気が散って仕方が無い!
花も恥らいまくる17歳なんだぞ!片付けたいけど言及できないぞ!読みたいけど人目が気になるぞ!
焼肉の炭火の火力が弱くなってきて何か燃やすものはと探していると、あんちゃんがおもむろに手にしたのはそのエロ本。ぱらぱらめくって一番激しいページを破り取り、ニヤニヤしながら炭に放り込む。よく燃える、よく焼ける。ああもう俺にどんな顔しろと。ニヤけるべきか恥らうべきか。


集客は700人ちょい。明日もあるぞ。疲れるぞ。
でも夜22時までのバイト休みもらえて17時に家に帰れるんだからまぁいっか!