おつかれー

asasuzumi2007-04-15

今日の戦利品、ぴちょんくんストラップ。邪魔なので携帯には付けない。


通信学校のお粗末な始業式を終えたあと、昨日も言ってた展示会の手伝いを今日も今日とて。
仕事内容は変わらないので略。エロ漫画も以下略。


やっぱり働いてる親父を見ると感慨深いです。いつも家に帰るなりメシ食って屁をこいて寝るだけなので余計に。
来る客来る客の相手をずっとしていて飯も食えずずっと座れず。
その努力の甲斐あってか客は800人超、売上は目標の150%を達成したらしい。
お疲れ様、親父。その調子で一生スネをかじらせておくれ。

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

コレイイヨーってことで店長から借りました。
その通りすっごくイイっす。
澄んだ伸び伸びとした声とそれを邪魔しない曲が絶妙に絡まり。プラチナで泣きそうになった。
どこかで聞いたことがある曲が多いと思ったらアニソンがほとんどなのね。CCさくらとかエスカフローネとか。