トナカイはマンゴーさんで


http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=94
ええい!ミニスカサンタのブンタンはまだk


やつれまくってるマンゴーさんが死にそうです。風邪には気をつけないと。




そんなわけでクリスマスイベントは一週間経験値上昇。
これはあれですか、転職できる110(仮)レベルまで突っ走るように桃缶ジェム販促イベントですか。
ええよろこんで犬になりましょうとも!
GMのみなさんが支援スキルを辻ってくれるのも楽しそう。
かくれんぼ以来ずっと見てないんだもの。


ただ、鬼沸き狩場にストーカー引き連れてやってこられるのは低スペな自分にゃ死亡フラグ><;
あぷでと続きでもう3人PTが限界になってまいりました。
買い替え時期かなぁ。




以下近況。
初めてアクティブなギルメンが全員揃った!記念撮影だ!

みんなかわいいですね。
ただうちの娘が一番なのは確かですが!!!



信号帽子トリオが揃いました。



鉄壁戦隊!ノームレンジャー!(ドカーン)


髪の色服の色、見事に全員そろってます。あとは緑ですね!
持ってたこと後から気付いてごめんね!


黄色装備外すに外せないよどうしよう。LPムダヅカイ抑制できるからいいか。



三色リボントリオも揃う。ちくしょうかわいいなぁ。



その後一時間ほど雑談したりファッションショーしたりカオスになったり、楽しかったッス。
このギルドの今後の更なる発展を願うばかりです。まずは目指せランク2。







それにしてもおみすけかわいいなぁ