いまさらだけど

また長崎県で発砲事件とかホント勘弁してください…orz


住んでるところの近くではないけどまぁ近くに暴力団の事務所があります。
働いてる店に組長が飯を食べに来てヒットマンが乱入して銃撃戦になって、
朝涼の頭を貫いた流れ弾はまっすぐ貫通し、ドキュン、バサッ、わたしは死んだ。スイーツ(笑)
みたいなことになりかねないっ!




PCがラテについていけなくなってきたので新しいのを買うことにしました。
スペックはこんな感じ
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=665&v18=0&v19=0
このスペックでこの値段はえらく安いらしい。
これに先輩から5000円で譲ってもらうグラボ積めば完璧。
1chフリマを何不自由なく駆け回る日がとうとう来るのねっ!!!
3日後くらいにくる予定。データの移し変えめんどくせぇ