祝80周年 〜妹さんと呼んでいいですか〜


宮崎に出張してた親父が現地の安ホテルのサウナ上がりに東国原知事と遭遇したそうな。
笑顔で承諾したらしいけどパンツを今脱がんとしている相手に握手求めるとか親父の図々しさったらないね!


すごくどうでもいいね!



GM日記より。
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=98
24日帰ってきたGMかくれんぼwithゆいにゃん!が開催されるそうで。
ウホッ、こんな人大杉なときこそ明日あたりに来る新しいPCが大活躍じゃん!!!
と思ったけどその日は仕事だった。今月で一番忙しくなりそうな日に開催だよバーロー!帰宅したら23時じゃないか!とっくに終わってるじゃんか!
そんなわけだからおれのぶんまでみんながんばれ、ヘア変更券期待しとるよ


ところで24日ってなんですか。俺のカレンダーには23日から先が無いんですが。
サンタ?あーあの無垢な子供達を袋詰めにして食べてしまう妖怪のことだね!




そんでライブTVのインターネット放送もやるんだと。いたりつくせり。
前回の放送見たけどマンゴーさんが予想以上にイケメンだった。
好きなものはトレーニングと冷えたビールというたくましすぎるぶどう姉さんはバルバトスみたいな容姿を予想してたけどそんなことはなかった。
むしろ不思議ちゃんの入った、まさにぶどう妹さんって感じ。


皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?

とのことですが。
そんじゃぶどう姉さんにラテの踊るエモーションをリアルにやってもらおうか!
もちろんあのボイスも再現で!
場の空気がすごくアレなことになるのが容易に予想できるけどステージ慣れしてる姉さんなら…姉さんならきっとなんとかしてくれる





そんなわけでして、経験値上昇イベントごちそうさまでした。
ここ二週間で
おみすけ 70→80
ルリルリ 30→40

これもPT組んでくれたみなさんのおかげです!
鈴の人を筆頭に野良でも組んでくれた人ありがとうっ。


断じて廃人狩りばっかりやってたわけじゃないよ。よ。


どうやら転職は80かららしいのでうまく滑り込んだ感じ。
かあちゃん、おいら東京さ出てミュージシャンになるっぺよ。
めっちゃ嬉しいぜ!
なんか胸のトキメキが止まらないので記念イベント発動!


「おみすけ様ラブリービューティー超愛してる」
と本人の前で全体チャットで話しかけた人にはなんかあげます。何もあげないときもあります。


地魔のほうは目標達成してしまったので槍子のほうを本腰入れて育てようと思います。
なんか用事があって郵便送るときはおみすけ宛ではなくでんしのよーせい宛に送ったほうがいいかもしれません。